スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント


今日、サロンにお越しくださったお客様から、
お花のアレンジをいただきました。

サロンの名前は私の大好きなバラのJulia’s Roseから、
取りました。
ヘアメイクの仕事をしていた頃、ご新婦様の持つブーケに
使われているのを見て大好きになりました。
あまりの忙しさに、ただただ過ぎていく毎日の中、
一時は休職せざる得ない状況になってしまったあの頃、
「紅茶色のバラ」と言われる少しトーンダウンした
オレンジのような、ピンクのような・・・
何とも言えないニュアンスに癒されました。

町のお花やさんでは、なかなか見かけることがないのが、
少し残念ですが、お客様が「バラじゃなくてごめんね。」と
おっしゃってましたが、いえいえバラもちゃんと入ってますし、
何よりもお気持ちが嬉しいです♪
ありがとうございました♪

うちは、圧倒的に観葉植物が多いので、
生花のプレゼントはとっても嬉しいです。
花の色ってほんと癒されますねっ!
色鮮やかに咲く花を見て、春ももうすぐそこですね。

Spring has come・・・

人気blogランキング参加しています♪ 

スポンサーサイト
【 2007/02/27 20:51 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<初めて!? | ホーム | 予約の件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/80-6010135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホワイトデー ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!! ホワイトデー ランキング【 2007/02/28 11:28 】
| ホーム |
