fc2ブログ
プレゼント


実家はとても近いので、
ちょくちょく遊びに行くのですが、
先週は、たまたま電話もせず、行くこともなかったんです。

その連絡をしなかった1週間、
母が旅行先で倒れてしまいました。
救急車で運ばれ、そのまま5日間入院してきた・・・
というではありませんか。

その日、父はゴルフ、母はお友達と1泊旅行と
別行動だったのですが、
父も慌てて秩父まで駆けつけ、
「一緒に4泊もしてきちゃったよ~。」
なんて言っていたけれど、たまたま電話しなかった1週間の
間にそんなことがあったなんて・・・。
そんなものなのでしょうか。
逆に心配かけるから、母からは電話もせず、
今回のことももう終わったことだから・・・と言って
黙っているつもりだったようです。

後から父に話を聞いて、びっくりしましたが、
大事には至らなかったので、
今は安心しています。
(こうしてブログを書いてるくらいなので・・・)

母はすでに定年退職していますが、
今も看護師として仕事をしています。
少し疲れもあったのかもしれません。
ホントに忙しい人ですから・・・。

こうして一生、仕事をしている姿は、
本当に尊敬します。
でも娘としては、両親の健康が何よりですから、
あまり無理をしないでくださいね。

これはその後、母からのプレゼントです。
(本当は私がプレゼントしなきゃいけませんね・・・。)

母は私の好みを熟知しています♪
ありがとね。

人気blogランキング参加しています♪ 
スポンサーサイト



【 2007/02/13 12:50 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お料理 | ホーム | バスローブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/74-d764345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |