スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘアメイク




今日のお客様は、今夜、VERYのパーティに
いらっしゃるとのことでヘアメイクのご依頼でした。

A様は、ピアニストというご職業で旦那様は歯科医。
お二人とは、数年前、ご縁があって、
結婚式のヘアメイクを担当させていただきました。
本当に素敵で大好きなお二人です♪
パーティの後もお二人で待ち合わせをして
ディナーを食べて帰られるとのことで、
とっても仲がいいんです~♪
今日のヘアメイクを旦那様も楽しみにしていると、
少しプレッシャーを感じながら・・・
いつものように楽しいひとときでした♪

とても透明感があり、
品があってとっても素敵な方で、
素の美しさを感じさせてくれる女性です。

ヘアもメイクも作り込みすぎないスタイルで、
ヘアは少しルーズな感じを出し、
トップの部分にふくらみを作り、サイドだけ留めたスタイルです。

メイクも極力、色味をおさえましたが、
ファンデーションを3色使い、その分メリハリをつけて。
パーティのテーマがトゥインクルなんとか・・・(すいません)
キラキラ☆がテーマだそうです。

お時間が取れる方は、メイクの前にたっぷりのフェイシャルを
して、それからメイクをされるといいと思いますし、
結婚式に列席される場合も、
行きつけの美容院が定休日だったり、
朝の早い時間だったりする場合も多々あったりします。
そんな時は遠慮なく声をかけてくださいね♪

人気blogランキング参加しています♪ 
スポンサーサイト
【 2007/01/29 00:05 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プレゼント | ホーム | セミナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/64-01b9704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
