スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セミナー
今年は、もっともっとパワーアップするために
セミナーやイベントにどんどん足を運んでみようと思います。

今月も聞きたいセミナーがありましたが、
夜からの時間帯だったので、卒乳がまだで・・・。
ねんねの時にいないのは、まだちょっと厳しいので
泣く泣くあきらめました。
遅い時間帯や長時間はもう少し先かな・・・。

でも次回、オイルマッサージのセミナーに行ってきます♪
ヒーリングボディケアで、筋肉をほぐしていくようなものではなく、
ハートをオープンにしていく大変気持ちの良いマッサージ。

「自然と大地と地球との一体感を感じて
感動的なセッションをしてみませんか」

私、こういうの嫌いじゃないです(笑)
オーラソーマでも、涙が自然にボロボロ?ボタボタ?と
先生の前で2回ほど・・・。
(基本的に涙腺弱いんですけどね。)

楽しみに体験してきま~す。


感動・・・といえば、話はそれますが、
ウィルスミス主演の
「幸せのちから」
かなり映画から遠ざかった生活でしたので、
久々に映画館で見たいです。
明日、公開ですね♪

人気blogランキング参加しています♪ 
スポンサーサイト
【 2007/01/26 00:35 】

| アロマ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヘアメイク | ホーム | コサージュ>>
コメント
--- 私も・・・ ---

そういうの嫌いじゃないです(笑)
教会の前に立ったり、神秘的な場所に行くと、なぜか必要以上に立ち止まるタイプ。
気を感じるのが好きです♪

その映画、私も観たい☆
子役はウィル・スミスの本当の子供なんだってね。
くみ * URL [編集] 【 2007/01/27 17:01 】
--- ---

このセミナー、後日またレポートしますね♪

映画、本当にあった話を元にして創られてるというところも惹かれるところです~。
arianna * URL [編集] 【 2007/01/27 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/62-5e26970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
