スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
解放




昨日は、一人の時間を満喫してきました。
出産後、なかなか一人の時間を持つことがなかったので、
思い切って、半日子どもを預け、元町へ♪

さあ、何がしたかったか・・・というと、
やっぱり、心も体もゆるゆるに!ということで、
トリートメントをしてもらいに行こう♪と年末から
決めていたのです。
一番近い環境にいながら、なかなか行けずじまいだったので
気分はワクワク♪
以前は当たり前に乗っていた電車すら、
ちょっと楽しいかも。

お天気がとっても良かったので元町から、
山手の外人墓地を抜け、港の見える丘公園まで。
気持ちのいい景色と空気を味わい、
7年前、ここで挙式をした思い出の場所。
ここら辺は条例で、変えてはいけない場所ということもあり、
あの時と何も変わってなかったのが、何よりも嬉しかった。

人の手に勝るものはなし。
丁寧な心のこもったトリートメントに
改めて、この仕事の意味を感じ、
癒されることで、表情が立ち居振る舞いが生き生きとし、
「何かをやってみよう」
何かを見つけることができたり・・・
何か決心する気持ちが生まれたり・・・。

きっと小さなことでも、きっかけがつかめたり、
解決の糸口がみつかったりするのでしょうね。

今年のお客様からの年賀状で、
何かが吹っ切れました。と書かれていましたが、
これは先のヴィジョンが見えてきて、
自らの気持ちが前向きになった証拠。


帰り道、素肌のとってもキレイな方を見て、
今一度、自分のお手入れを見直したくなりました♪

人気blogランキング参加しています♪ 
スポンサーサイト
【 2007/01/11 14:18 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Happy Birthday♪ | ホーム | ブライダル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/53-aad00af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
