スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブライダル


これから春先に向けて、ブライダルエステのシーズンです。
最高の一日を迎えるために、エステを考えていらっしゃる
ご新婦様は多いと思います。
エステは初めてとおっしゃる方も結婚式をきっかけに
始められたり、当日までにやってみたい、
やっておきたいというお気持ちはとても高いと思います。

式場内のブライダルエステ、
今現在も通われいてお気に入りのマイサロンでのエステ、
これから新たに外部で探されている。

選択肢としてはこのあたりでしょうか。
式場内のエステは、確かに高い・・・かもしれません。
そのためか勤めていた時にでも、外部でエステをする方が
多くいるのは、強く感じておりました。
それとは反対に今までエステに行ったことがなく、
ちょっぴりエステに不安を感じている方が多いのも感じます。

私がブライダルの仕事に関わってきたせいか、
サロンの中でもブライダルエステの割合がとても多いです。
これはとっても不思議です。
私自身、ブライダルのお仕事はとっても大好きで、
今まで何百組以上のお式に関わり、拝見してきましたが、
あの緊張感と空気感がなんとも言えず幸せなのです。
リハーサルの時のお顔と当日のお顔は、第三者から見ても
全く違うお顔をしていますし、
思わずジーーーっと見つめてしまうほど(アヤシイ・・・)笑
とってもキレイ♪
顔の作りということではなく、
本当に内面から美しさが滲みでているのですね。

今、サロンではメンバー制という形を取らさせていただいて
おりますが、ブライダルのお客様に関しては、
お式当日までという形ですので
メンバー料金をいただいておりません。
その後、再度、足を運んでいただけることがありましたら、
その時に初めてメンバー制という形をとらさせていただきます。

女性にはたくさんのターニングポイントがあるような気がします。
結婚もその一つですが、これから先、
何があってもぶれない心を持てるように、
女性の生き方をサポートしていけるように・・・。
私自身の仕事のかかわり方を、今やっていることを基盤に
続けていけたらいいなと思っています。
まだまだゆっくりで、学ぶことも多いですが、
一歩ずつ歩んでいきたいです。

心と身体に一段と磨きをかけて、
素敵な笑顔がみられますように・・・♪

人気blogランキング参加しています♪
スポンサーサイト
【 2007/01/10 01:43 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<解放 | ホーム | お気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/52-1d5034bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
