【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2006年♪


2006年もあと残り2ヶ月ですね。
今年の1月に初めての出産をし、あっという間に9ヶ月たちました。

私は自宅のサロンでトリートメントの仕事をしています。
子供が生まれてからというもの、育児、家事、仕事は
正直大変・・・。
仕事を続けていくべきか、子育てに専念すべきか、
いつもいつも自分に問いかけています。
答えは・・・出ません。
どちらが正しいとか、間違っているとか、
こうしなければいけないということは決してないのでしょうが、
時々、気持ちが揺らいでしまうのです。

でも自分の好きな仕事ができることは、とても幸せなこと。
今一番ベストな方法で進んでいけばいい。
立ち止まってもいい。ゆっくり自分らしく生きていきたい。
自分のこころに従っていこう♪

そうは言っても今は子供が最優先。
私も子供も健康だからこそ、仕事を続けられる。
健康管理、こころのゆとり、感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたい。
当たり前のことだけど、無意識をちょっと意識してみると
なんだか楽しいことがありそう♪
【 2006/10/30 01:11 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | こどもパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/5-94ccb3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
