【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
模様替え


ここは、とっても小さなサロンです。
マンションの一室をサロンにしています。

今日は、来年に向けてすがすがしい気持ちで
仕事ができるようにその部屋を模様替えしました。
(まだ途中です・・・)

やりだすと止まらないですよね。
あっちもこっちも、
しまいには、家中やりたくなってきた~~~。
本棚から、インテリアの本を引っ張り出し、
ふん、ふん、素敵~~~☆
なんて、一冊どころではなく、かたっぱしから
読み始める・・・(汗)

一人がけのソファ、買おうかな♪

FC2 Blog Rankingに参加しています♪
【 2006/12/30 13:23 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もういくつ寝るとお正月~♪ | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/47-07b0bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
