【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もういくつ寝るとお正月~♪
昨日、今日で仕事納めの方も多かったことと思います。
今年は初めての育児の中、仕事の在り方を
考えさせられた一年でした。

心の変化は今まで以上に、たくさんあった様に思います。
でもこうして、何とか一年を無事過ごすことができたのも、
サロンに来てくれているお客様、
一緒に仕事をしている仲間、
家族、友人・・・
たくさんたくさんの協力があったからこそ、
また、来年に向かって頑張っていこうと思えています。

以前、ある方のブログで紹介されていたのを読んで、
大変感動した文章です。
ロッククライミングの第一人者の方の言葉です。

岩に手をかけながら
頂上を目指すわけですが、やはり恐怖心は ありますよ。
両手を岩にかけている状態は安心できる。
でも、両方の手が岩をつかんでいるままでは
登っていけないんです。
両方離したら落ちますが、両方つかんでいては動けない。
頂上に一歩ずつ近づいていくには、必ず片方の手を離し、
次の岩を つかまなくてはいけないんです。


手放すことは捨てることではなく、自分が歩んできた道、
次へ進むための自分の足跡。
勇気を出して、一歩踏み出してみること。
与えていく生き方。
挑戦し続ける生き方。
やり遂げる生き方・・・。

その先には、きっと喜びや感動がたくさん待っているはず。

今年一年、本当にありがとうございました。
皆様、素敵な年末&新年をお迎えください。

FC2 Blog Rankingに参加しています♪
【 2006/12/30 13:34 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<謹賀新年 2007年♪ | ホーム | 模様替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/46-ca38a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
