スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう


こないだ作ったユーカリのミニリースは
玄関が指定場所となりました♪
サロンの看板とは別に、普段使い用です。

今日、P便さんが荷物を届けてくださいました。
40~50代のおじさんだったのですが、
このリースを見て、
「これ、いいですね。」
っておっしゃってくださったのです。

「ありがとうございます。」
私はてっきり、リースのことを言ってくれたのだと
ばかり思っていたら、
どうやら、この手書きのメッセージのことだったみたいです。

私は英語は全然・・・なので、
これは、ウェルカムボードに良く使われていそうな
メッセージを書いたのですが、
この時期、宅配で猛烈に忙しいのに、
こんなささいな事に、気づいてくれてありがとう!

男の人って、こういうものに、あまり興味を
示してくれないことが多い気がして、
なんだか、私の方が
ありがとうございます!という気持ちになりました。

きっと、普段から小さなことに目を向けて
いらっしゃるのだろうな・・・。

荷物を届けてくれてありがとう。
年末はどこもせわしなく、街中はいつも以上に
人も多いです。
今年もあと、2日です。
安全運転で頑張ってね。おじさん(*^-^*)

FC2 Blog Rankingに参加しています♪

スポンサーサイト
【 2006/12/29 21:35 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<模様替え | ホーム | カフェエプロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/45-9de9f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
