スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
西鎌 レ・シュー





クリスマス・イブ♪
皆様はどのようなクリスマスをお過ごしですか?

サロンは今年、早めの終了とさせていただきました。
残り2日で仕事納めです。
最後の2日間は、かれこれ数年の
お付き合いになるメンバーさんです♪
バスソルトをささやかなクリスマスプレゼントでお渡ししました。

今年は、出産という経験をし、試行錯誤しながらの毎日でしたが、
この1年間、こうして子育ての中でも、
たくさんのコミュニケーションの場があったことは、
私にとってどれだけ気分を楽にしてくれたか
わからない程です。

仕事としては、本当にスローペースでさせて
いただいたにもかかわらず、この状況を理解してくださり、
あたたかく見守っていただいたことに心から
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年、再来年に向けて、日々向上していきます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。


今日は家族3人でおうちでささやかなクリスマスです♪
西鎌プリンで有名なレ・シューにケーキを買いに行きました。
いつも混んでいるレ・シューですが、
やはり入り口から、長蛇の列。
ケーキを数種類、購入し、さっそく車の中で、
メイプルプリンを早々に食べながら、帰宅。
とってもなめらかで、おいしいな~(*^-^*)

二人なのに(Youはまだ食べれないので)
9個も買ってしまいました。
でも、明日には完食です・・・。

FC2 Blog Rankingに参加しています♪

スポンサーサイト
【 2006/12/25 00:05 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<早起きは三文の徳 | ホーム | 巾着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/39-6a0f928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
