【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
個人サロン経営


私のお城は小さくてもいいんです。
緑やお花に囲まれて、こころからほっとできる空間で
みんなが健康で幸せに過ごせるように、お手伝いをしていくこと。
お客様に愛されるサロン作り。
お客様と一生のお付き合いのできるサロンを作っていきたいと
強く思っています。
自宅サロンからいずれは、ひとつのサロンとして
一生仕事をしていくのが、私の目標です。

セラピストとしてはもちろんのことですが、
生きていく中で、暮らしの中の幸せをたくさん共有したいのです。

楽しいこと、ワクワクすること、感動したこと、
こころに響いたこと、涙したこと・・・

季節にあった食べ物や自然、香り、
人と人とのつながり、手作りのあたたかさ、
肌に人に全てに優しいもの・・・。
人間らしく生きるには、衣・食・住・五感
この原点の大切さを忘れてはいけないな~と
思うからなのです。

全てのものに優しい目を向けられるように生きていく。
いつも自然体でいられること。
私は鏡の役目。相手の喜びが私の喜びにつながるのです。

もう一度原点に戻って、自分のイメージをより
明確なものとしていきたいと思っています。

FC2 Blog Rankingに参加しています♪
【 2006/12/18 14:31 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分の時間 | ホーム | 今、読んでます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/34-8c069e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
