【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鎌倉


夕方、若宮大路沿いの市場一角にある
nui-nuiとその隣のハーツイーズへふらり・・・

ハーツイーズでラベンダーのドライを買いました♪
ブリキのバケツに入れて飾ろうと思っています。
(これは今日の朝、100均で見つけました)

ハーブバスは、フレッシュラベンダー、ラブリーローズ、
テンダーカモミール、レモニーミントの4種類。
ガーゼの袋やハンカチに包んで入浴剤のように使用し、
香りを楽しみながら、ゆっくり入りたいと思います。
これから乾燥する季節は、ハーブと一緒にオートミールなど混ぜて、
乳白色のやわらいお湯につかるのも、なんだか体も気持ちも
優しくなれそうです♪

あわただしく過ぎていく毎日ですが、
今日という一日をリセットして、また新たな気持ちで一日を
むかえたいですね。
【 2006/10/27 00:18 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こどもパンツ | ホーム | はじめまして♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/3-691fbbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
