スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リメイク

出産祝いでいただいたベビー用のかわいいタオルセット♪
かわいいものはもったいなくて、使えないタイプです。
本当は、使ってあげた方が、いいのですよね・・・。

そのままタオルとして使うのは、あまりにももったいない!
・・・ような気がして、バスタオルはお昼寝の時のブランケットに、
そしてボディタオルは、二分の一を、枕に、そして残り二分の一を
スタイ2枚にしてみました。
こちらの方が使う頻度が、増えそうです♪

ベビー用のタオルって本当にふかふかで柔らかくて、
優しい肌触りです。
作っていて、こちらまでほんわかあたたかな気持ちになりました。

私のまわりでも出産を控えた方が、何人かいます。
出産祝いにはいつも、手作りのものをプレゼントの中に、
加えるのですが、これって、
自分が幸せな気分になるからかもしれないな・・・。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

スポンサーサイト
【 2008/09/07 22:18 】

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お引越し | ホーム | こ寿々のわらびもち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/185-949afa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
