スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私も!

マリコールのボディのトリートメントは、今月いっぱいまで
50%offで、お試しいただけます。
8月も残り少なくなりましたが、まだ空きがある日も
ございますので、ぜひ、体験してみてくださいね♪

ボディ5種類の中で、一番人気だったのが、
意外にも、バストケアなんです。
私の中では、予想外の結果でしたが、考えてみたら、
自分自身、一番感動したのがバストケアでした・・・^^
ドレスを着る花嫁さんには、ぜひやっていただきたいです♪

そして、90分の全身コースも、太もも~おしりがすっきりして、
終わってからズボンを履いた感触の違いに、
お客様自身、びっくりされていたり・・・。

こうして嬉しい感想をいただくと、私も一緒にキレイになりたいな~!
という気持ちになります。
私も体のラインをきれいにしたい!
洋服をキレイに着たい!
お客様が美しくなっていくのを、間近で見ることができて、
とっても嬉しい→私もいっちょ、お客様と一緒に便乗するぞ~!という感じです^^

目標は、ひとまわり小さくなりたい(笑)
=引き締めたい。
体重は、何キロ落としたいというのは、あまりないのですが、
とにかく引き締めたいです。
マリコールのボディケア用品を使いながらのマッサージに加えて、
もうひとつは、運動です。

今、考えているのが、ずーーっとやりたかった「ヨガ」。
私が選んだのは、アロマを焚きながらの、ゆったりしたヨガです。
9月から、初めてみようかなと思っています。
10年以上、ダンスをやってきましたが、やめてから今まで、
運動すらしてない状態で、踊りをやっていたとは
思えないくらいの体の硬さ。
週1回のペースですが、静かな自分だけの時間を味わえるのではないかな・・・。
スポンサーサイト
【 2008/08/26 00:01 】

| 美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うさぎとかめの後日談 | ホーム | 日焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/177-a25ab3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
