スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日焼け

皆様の夏休みはいかが過ごしですか?
また、9月に入ってから、お休みを取られる方、また、お盆休み休み返上で、
お仕事されている方も、きっといらしゃいますよね。

我が家は、お盆休み丸かぶりのとある一日・・・。
自宅を7時過ぎに出発して向かったところは、
はい、youの大好きなトーマスランドです^^

先日行った、横浜のアンパンマンミュージアムでは、
びっくりするくらいのテンションの低さ!
それに比べてトーマスランドは、やはり大好きなだけあって、
この張り切りようは、親としては嬉しい限りでした^^

道路もそれ程、渋滞もなく、私たち親子3人、はりきって午前中から、
富士急ハイランドで一日満喫してきました~(笑)

お天気は、くもり!結構、土地柄のせいかこの日は涼しかった~♪
それでも暑いことは間違いと思い、髪の毛をアップにし、
できるだけ身軽な格好でと、対策をしたものの、
なんと、やってしまいました。
何年ぶりかの日焼けの跡!!

家に着いたその日は、疲れ果て、気づかなかったのですが、
朝、鏡を見たら、一瞬影??と思いきや、
くっきり、はっきり、Tシャツ通りにまる~く焼けているではありませんか!
もちろん、前も後ろも。
どうりで、痛痒いわけです。

次の日、顔、デコルテ、マリコールのピール&リフトを使ってケアしました。
角質除去をして、パックをし、ローションでたっぷりの水分補給。
数日経ってから・・・

びっくりしたことがありました。
前の部分は、ほとんど日焼けの境が目立たなくなっている反面、
手の届かなくてできなかった後ろ側は、今では、すっかりいい色になり、くっきり日焼けの跡が。
この違いに、やっぱり効果を実感しました。
それと、ケアするのは早いに越したことはありませんねー。

首の後ろは、きっと元に戻るまで、時間がかかることでしょう・・・。
でも、これも夏のいい思い出です^^
スポンサーサイト
【 2008/08/19 15:12 】

| 美容 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私も! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/176-11912a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
