【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何でもノート♪
お料理をしている時、散歩をしている時、
夜、ベッドで目をつぶりながら、一日を振り返っている時、
朝起きたとき・・・
いろいろな場面で、ふと何か思いつくことってありますよね。
そう、直感。
時間がたつと忘れてることが多いので、
私は常に何でもノートに書き留める♪

始めは書いて満足!それでもOK。
ふと見返した時、何かがつながった時、
とても幸せな気分。
ひとつひとつ階段を上がっていくたびに、達成感を感じ
今まで以上に幸せなこと楽しい事に出会えること♪

みなさんは何でもノートつけていますか?

FC2 Blog Rankingに参加しています♪
【 2006/11/17 12:53 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご縁 | ホーム | ブランケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/17-594980f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
