スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マリコール ボディ 練習モデル募集


この度、Julia’sサロンにおきまして、
マリコール社のブランドを導入することになりました。
下記の講習日程における各メニューの
練習のモデルさんになっていただける方を募集いたします。

マリコールHP



6月19日(木) 13:00~16:00
ピール&リフト ハンド・バックケア

決定いたしました。ありがとうございました。

ハンド・・・AHAトリートメント&ビタミンマスク
肌タイプに応じた濃度のフルーツ酸(AHA)を使い角質除去。
フルーティな香りのココチよいトリートメントです。
シミやラインをケアし、触れたくなるようなしっとりとした
透明感のある手へと導きます。

バック・・・ 肌タイプに応じた濃度のフルーツ酸(AHA)を使い角質除去。
フルーティな香りのココチよいトリートメントです。
ニキビ跡、シミ、日焼け痕を改善し、透明感をもたらします。


6月24日(火) 13:00~16:00
リフティングビュスト・・・バストケアトリートメント
決定いたしました。ありがとうございました。

ハリ、弾力のある、美しいバスとに導くトリートメント。
・ハンドテクニックでのボリュームアップ


7月1日(火) 13:00~16:00
スパアロマティック グランドソワン
決定いたしました。ありがとうございました。

・心身を癒しながら結果も追求する究極のリラクゼーショントリートメント。
その日の体調や肌質、お悩みに合わせて、
エッセンシャルオイルを使い分け、カスタマイズできます。

スリミング・・・セルライトバリアや脂肪の分解に
働きかけ、すっきりと引き締まった
ボディラインに整えます。


7月7日(月) 13:00~16:00
スパアロマティック グランドソワン
決定いたしました。ありがとうございました。

ドレイニング・・・セルの働きを高め、血行を促進します。
老廃物を取り除き、元気な肌へと促します。




今回は導入するにあたり、私自身がトレーナーのもと、
練習に入ります。
そのための練習モデルさんと言う事で、上記の日程が合う方は、
ぜひ、よろしくお願い致します。
場所はJulia’sのサロンで行います。
費用は、いっさいかかりません。

・マリコールのトリートメントを体験したい方
・Julia’sのサロンが、初めての方もぜひ、どうぞ♪



Julia’s 3周年キャンペーン実施中
6月1日~6月30日  Facial月間
               紫外線に負けない肌作りコース 90分
               リラクゼーションフェイシャル  90分

詳しくはこちら♪  Julia’sサロン
スポンサーサイト
【 2008/05/29 23:09 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ | ホーム | クリスタルチルドレン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/169-7e50b08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
