スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マリコール バストケア


今日は、サロンでマリコール社の「リフティング ビュスト トリートメント」の
体験をさせていただきました。
こちらのコースは、オールハンドのバストケアになります。

世界55カ国・約6,000店以上ものエステティックサロンが信頼するブランド 「マリコール」。
今年に入って、何度か色々なトリートメントを体験させていただいておりますが、
製品、トリートメント技術は、とてもすばらしいと感じています。
製品も自然の原料をもとに作られており、アロマの香りが
とても心地よく、さらに、結果を出すトリートメントとして、
様々な環境や女性のライフスタイルに対応し、
フェイシャル、ボディのトータル的なスキンケアができること、
アンチエイジングケアには、最適なのではないでしょうか。

今回のバストケアの目的は、ハリ、弾力のある美しいバストへ・・・。
トリートメント中も、心地よい香りに包まれながら、
脇、背中、腕・・・・とあらゆところに流れていってしまったお肉を
胸へと集めるように、トリートメントしていきます。
バストケアもさることながら、
私は自分の二の腕、脇下のリンパが滞っているのを実感しました。
かなり気持ちが良く、上半身がほぐれていくのを感じながら、
60分のコースを堪能させていただきました。

トリートメント後は・・・と言いますと、まずはボディの角質除去もしていただいたので、
色が白くなり、透明感アップ。
脇の方に手をやると、ウエストラインから、バスト脇のラインが
すごくすっきりしてます!!
このお肉は、いったいどこへ・・・^^
肝心な胸は・・・?ハリや弾力が違~う?!
気のせいか、形も違う!いや、これは気のせいではないようです。

バストケアですので、もちろんオープンにして行っていくのですが、
これは、もうバストだけではなく、上半身のケアと言ってもいいと思います。
ラインがすっきりして、これから薄着になる季節、洋服のラインも
とてもキレイに見えると思います♪

自分で自分 を磨く事に積極的な女性、本物の美を追求する 女性におすすめです♪
スポンサーサイト
【 2008/05/08 22:30 】

| サロン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クリスタルチルドレン | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

背中やら、脇やらの肉を集めたら、私は
かなりの巨乳になるはず!
やってみたいです・・・・。

さくらい * URL [編集] 【 2008/05/09 13:02 】
--- ---

さくらいさま
本当に感動でした♪
いずれ試していただけると思います。
その時をお楽しみに!
yuki * URL [編集] 【 2008/05/14 02:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/167-95ef533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
