スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トートバッグ


先週、今週と関東では、雪が降ったり、
また、この1週間、youが水疱瘡にかかってしまったりで、
予想外のトラブルで、予定が狂いまくってしまった1週間でした。

水疱瘡も、割と軽めだったので、先生からの登園許可も下り、
来週からは、通常の生活に戻れそうです。

スクールに通うのに、いつも、バスタオルやテキストなどで、
荷物が多くなってしまいます。
いつもバッグを2つ持って行かなければいけないので、
大き目のバッグを作りました。
一番大きなパターンでしたが、 思いのほか、小さいような・・・。
これじゃあ、バスタオル2枚入れたら、パンパンだぁ・・・(悲)
普通だったら、十分な大きさなのですが、
私の荷物を入れるのには、引き出物用のバッグくらいの、
大きさが欲しかったんですけど・・・(汗;)

せっかく作ったのに、レッスンバッグとしては、
使えないな・・・。
これは、別で使うことにします。


もう一つは、母へ。
水疱瘡で、保育園に預けられないため、
私が仕事の時は、youを見ててもらいました。
その時に、好きな布を選んでもらって、作ったものです。
これは、大、中、小、ミニのパターンの中の小です。

今度は小の割には、結構入りそうで、使い勝手がよさそう♪
今度は思ったより、大きい(笑)
残りの中とミニの大きさも、なんだか気になるな~。
全種類、作ってみようかな^^

スポンサーサイト
【 2008/02/10 17:09 】

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<瞑想とは・・・ | ホーム | ドライハーブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/160-2e23642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
