【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アロマ


江ノ電の線路・・・。
学生の頃から、馴染み深い場所で、学びます♪

アロマをより深く理解するために、今年から通うことにした
講座(10回コース)が昨日から、始まりました。(先日お話していた学校とは別です。)
以前お世話になった先生の元で、
いつか必ず講座を受けてみたいと思って、実現したものでした。
前回もそうでしたが、手技を学ぶのももちろんなのですが、
自分の体、心で 感じてみる・・・やはりここです。
精油のオーラを感じてみる。
精油とお話をしてみる。
いつもイメージすることを大事に・・・。
クライアントさんに一番合ったブレンドをしていくことの難しさ。
教科書ではなく、ハートから、経験から・・・。
修行が必要だ・・・。
改めて学ぶこと、これも気付くことがたくさんあり、
新鮮な気持ちで、受ける事ができました。

教科書通りではない授業も、とても楽しく、充実した内容にも
すごく満たされ、次の授業が楽しみです。
【 2008/01/10 16:56 】

| アロマ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メッセージ | ホーム | 2008年>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございます。
(遅ればせながら・・・・)
新しい事が始まったのですね。
yukiさんのブログを読ませていただいていつも力をいただいてます。
今年も素敵な一年になりますように。

さくらい * URL [編集] 【 2008/01/11 08:03 】
--- ---

さくらい様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
過去のブログを読み返していたら、2007年は学びの年!とか書いていたのに、2008年も学びの年になりそうです^^
26日お待ちしていますね♪
yuki * URL [編集] 【 2008/01/11 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/152-7fe87935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
