スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年もありがとう



今年も家族が皆、健康で、無事1年間を過ごす事ができました。

今年を振り返る・・・と言うより、2005年から振り返ってみると。。。

2005年4月からスタートしたサロン・・・。
年が明けて、4月になった時には、丸3年経ちます。
石の上にも3年。3年一区切り・・・。まだまだたったの3年。
2005年・・・サロンスタート&妊娠
2006年・・・サロン2年目&出産3ヶ月後ゆっくりと仕事復帰。
2007年・・・サロン3年目&子育て奮闘中^^
自分の中では、仕事1本!とは行かず、
色々と立ち止まったり、考えたり、進んでみたり・・・^^
時にはこんなことってあるの~って思いながら、それでも楽しく、
一歩一歩進んできたような、これって、思いっきり、
時の流れに乗っかってた?!
今、振り返ると、流れに乗るべくして、ここまで来た!来れた!
これが、振り返っての感想(笑)

そして、youが来月2歳。出産後の2年間は、
自分の中で、子育てを中心に、
自分自身のスキルアップ、資格習得、
とにかく自分ひとりの時間を大切にしようと思った2年間でした。
お蔭様で、1年半かかって、2つの資格も習得できましたし、
仕事に関しては、とてもスローペースで進んで来ましたが、
現実的な形で、今までの想いが形になってきたように
思えた1年でもありました。
また、たくさんの新しい出会いもあり、内面的な充実感を
とてもたくさん味わう事ができました。

来年、この先、自分のやりたいことを実現するために、
2008年は、今までやってきたことを整理し、
形に残していこうと思っています。
そして、さらに新しい知識を習得するために、
学校へ通うことを決めました。
子育て、仕事をしながら、ずっと考えていたことでした。
2年間、自分をゆっくり見つめる事もできました。
このタイミングで、進もう!とも決めました。
先のことはわかりませんが、迷った時、不安になった時・・・
その時に軌道修正していくことにします^^

2008年、私にとって更に自分を見つめ、
これと思ったことに対して、
わき目も振らず^^(頑張るぞ!)邁進するのみです。
まだまだインプットし続けます。


大変長くなってしまいましたが、最後に・・・
今年2007年、本当にお世話になりました♪
これからも末永く、お付き合いのほどよろしくお願い致します。

体調など崩されませんように、
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
【 2007/12/31 15:40 】

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2008年 | ホーム | 年始営業のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/150-f63d6991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
