【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ


今日は寒かったですね~。
こないだまで秋ですねって言っていたのに・・・。
この寒さは、もう冬の足音もすぐそこですね^^

実家にある十二単も、つい先月までは、
緑の実だったのに、先日行った時には、すっかり紫一色になってました♪
秋から冬にかけても、お花や植物たちが美しい♪

来月はもう12月ですね・・・。
早いものです。
みなさんはどんな一年でしたでしょうか・・・?
(って、まだ早いかな^^)

年末のサロンの営業日のお知らせです。
ここ、1.2年は出産、子育てのため、
早々とお休みに入らせていただきましたが、
例年、お勤めの方は、お休みに入られる日も年末ギリギリのお客様が多いため、
今年は、30日17時まで営業いたします。
最終日は、終了が少し早くなりますが、よろしくお願い致します。

年始は追ってご連絡させていただきます♪






【 2007/11/17 01:01 】

| サロン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<投影 | ホーム | 秋・・・>>
コメント
--- ---

お伺いできてないですね。
諸々発生しててんやわんやでした。
もう落ち着いてきたので12月初旬に
伺うよう計画します。
もうボロボロですよ~~~v-16
さくらい * URL [編集] 【 2007/11/19 13:22 】
--- ---

お元気ですか?
お忙しい事と思います。だいぶ寒くなってきましたね。お首の方はいかがですか?また、お時間がありましたら、ぜひお越しくださいね♪
yuki * URL [編集] 【 2007/11/19 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/147-85ff12cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
