スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暮らし


だいぶ涼しくなってきましたね。
そろそろ、夏の疲れが体調やお肌に出てきたりしませんか?
私も最近、夜は気づいたら子どもと一緒に寝てしまったり、
時には、色々と細かい野暮用・・・。
やっているようで、実は全然片付いてなかったり・・・。
一日がただ流れていってしまうことも。

そんな空回りしている時は、仕事以外でやることと言ったら、
掃除、模様替え、もしくはいつもと違ったことをやることが多い私。
これをやると気分がすっきりするんです。
今回は、ベランダを徹底的に掃除。
外にいるグリーンちゃんもしっかりお手入れ♪
そして、テーブル、チェア、観葉植物を
置いている棚、全てを白くペイントしてみました。
(まだ途中なので、完成したら写真をアップしようかな^^)
白くしたことで、とても見た目も気持ちもさわやかです♪
きれいになって、気持ちいい~~♪
そして今日は改めて、ノート!!
気づいた事、やりたいこと、やらなければいけないこと・・・
基本的には何でもいいのですが、
ノートに書いたら、色々なことがクリアになります。

まずは、自分の身の回りがきちんと出来てないと、
仕事も、しっかりできないので、
家のことも自分の心も、整理整頓をして、
気持ちの良い一日を迎えたいですね♪
もっと、一日を丁寧に暮らしたい。
強く強く感じるのでした^^

季節が変わる時って、ちょっと嬉しかったりしませんか?
秋に向けて気持ちも新たに、何かにチャレンジしたり、
洋服のコーディネートの楽しみが増えたり、
メイクやお化粧品を変えてみたり・・・。
自分磨きが楽しみな季節です。
小さなワクワク感を楽しみたいですね。

My salon♪Julia’s
小さな幸せ(ハンドメイド編)

="人気blogランキング参加しています♪
スポンサーサイト
【 2007/09/03 21:54 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セミナーへ | ホーム | サロンより・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/142-4ed4e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
