【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
梅雨・・・


隅田の花火
って言う名前のアジサイ♪
最近は色んな形、種類のアジサイがたくさんあって、
一見、見ただけでは、アジサイっぽくないものも
増えてきてますね。
これもどちらかと言うと、アジサイっぽくない??感じ。
お花の部分がスーッとのびていて、
本当に花火がひらいた感じです♪

アジサイってかわいいな~(*^-^*)

それにしても、梅雨らしからぬ毎日です。
もう6月もあとわずかで終わってしまいますし。
全然、梅雨気分を味わってません~。
梅雨のしとしと雨・・・・。結構好きです。
濡れたコンクリートも夏の匂いを思わせる、
なんだか昔の記憶が蘇る匂いなんですよね~。
サザン、湘南(地元の人はあえて湘南とは言わないか・・・)
海、学生の頃の記憶が蘇ってきます♪

サザンと湘南って、とってもとってもベタですが、
やっぱりいいですよね~。
ここを離れたくない理由の一つも
大好きな土地だからですね(*^-^*)

地元を離れたことがない私ですが、
いつも感じるのは、自然が多くて、
のんびりしていて・・・と言った
環境にめぐまれているのはもちろんですが、
土地のパワーがとても大きくて、
素晴らしいものだと思っているのです。
人が集まる・・・寄ってくる・・・
これは、プラスのエネルギーの他、ないと思っています。
長い歴史の中で培われた大切な文化も
たくさんあります。
でも、まだまだ知らないこともいっぱいです。
自然に触れ、文化に触れ、人に触れ、
これからもっと知り尽くしたい場所ですね。


いつか挑戦してみたいアジサイのドライ♪




My salon♪Julia’s
小さな幸せ(ハンドメイド編)

人気blogランキング参加しています♪

【 2007/06/29 13:44 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<後半戦! | ホーム | ひとりごと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/132-fd7308e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
