スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ



















呼んだ~?



高熱でぐったりだったyouも
今はすっかり元気になりました。

お知らせってこのことではありません!!

ブライダルメニューがリニューアルいたしました。
5月には・・・と言っていたのですが、
やっとUPすることができました。

1回の施術の時間を少し長くしたことで、
ご要望の多い、フェイシャル、デコルテ、背中、腕・・・
トータル的にケアができるようになり、
1回のブライダルエステでも、しっかりとくまなく、
そして、ゆっくりとした時間の中で、
おくつろぎいただければと思っています♪

そして、ご新婦様のお母様、ご新郎様のお母様のためにも、
フェイシャルコース70分をご用意いたしました♪
 また、妊婦さんのご新婦様にも、
施術箇所やお肌の状態に合わせて、メニューを組み替えたり、
オリジナルのメニューを作ったりしていますので、
ぜひ、ご相談くださいね。

My salon♪Julia’s

小さな幸せ(ハンドメイド編)

人気blogランキング参加しています♪ 


スポンサーサイト
【 2007/06/04 17:49 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘアメイク | ホーム | 夏のお手入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/128-d3eaf958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
