【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッズデスク


少しずつ、youの本やおもちゃが増えつつある今日この頃・・・。
普段は、リビングで過ごす時間がほとんどなので、
全てのおもちゃが、この部屋に。

すっきり暮らしたいという私の理想が
ガラガラと崩れていくわけなのです。
今でも、朝一番にありとあらゆるおもちゃを
片っ端から、引っ張り出し、
テレビボードの引き出しに入っている、ビデオ、DVDを
全て外に放り出し、
一個ずつ開けて~と訴えてきたあとは、ケースから
中身を取り出し、デッキのボタンをポチポチ押しまくり、
壊れるのも時間の問題!?
そんなこんなで部屋の中は、
かる~く空き巣でも入った?という状態なんです。毎日・・・。
この先、おもちゃも増えたりして、
もっとすごいことになってしまうのが、
恐ろしい・・・。

せめてごちゃごちゃを少しでも解消できるように、
リビングの一角に、youの専用のスペースを作りました。
見せたくないおもちゃは全部かごの中へ。
でも、かごの中には納まりきれないおもちゃが
まだまだあるんですけどね・・・汗;

これを機にまたまた模様替えが始まってしまい、
玄関、サロンのお部屋、リビングダイニング
ちょこっと変えました。
子どもがいると、キレイに暮らすのが
困難になってきますが、極力、
物を増やさないように心がけなくては。

内田 彩仍さんの「おうちの時間」
「come home8」
予約しちゃいました~☆



これ、私が中学生の時に
技術の時間で作ったイス。
まだまだ使えます~。

人気blogランキング参加しています♪ 
【 2007/05/21 00:38 】

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自己管理 | ホーム | 宝もの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/125-a9eaae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
