スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーラソーマ


2年前、マンションの掲示板でふと見かけました。
二層に色が分かれているボトルがプリントされた
一枚の紙。
オーラソーマ・・・聞いたことやこのボトルを本で見たことは
あるけれど、果たしてどんなものなのか・・・
でもとてもキレイ♪見ているだけで吸い込まれてしまいそうな、
なんだか癒されてしまうような、不思議な感覚。
家に戻ってもあの一枚のプリントが頭から離れず、
私は後日、サークルの参加を決意したのでした。

色からのメッセージ・・・
普段の生活で意識するしないにかかわらず、色を選ぶシーンは
たくさんあります。
その時に色が発するメッセージを受け取り、
自分の心や体が求めていることを気付けたら、
逆に自分では気付かない心の動き、体の状態を
色で表現していたら、無意識の中で選んだ色にたくさんの言葉が
隠れていたら・・・知りたいと思いませんか?

本質的な部分やその時の自分を再確認し、
軸をしっかり持つ事によって、
より自分らしく素敵に輝けるのではないでしょうか。
自分を知る、見つめるそんなきっかけを与えてくれた
色のパワーでした。

一枚の紙から、オーラソーマに出会えた事に感謝♪

☆今年の夏、家のベランダから見えた大きなニジ♪
自然ってすごいな~。

FC2 Blog Rankingランキングはじめました♪
スポンサーサイト
【 2006/11/09 00:09 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<永遠のテーマ | ホーム | タオル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/12-d95cf0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
