スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発熱
おとといの夜から、youが熱を出してます。
2日たった今日も、まだ食欲が完全ではなく、
微熱が続いています。

今回の熱ではかなり機嫌が悪く、
夜中、激しく泣きじゃくり、抱っこでも
なかなか泣き止まず、ほとんど眠れぬ一日でした。
次の日もyouの気分は絶不調で、抱っこ三昧・・・。

楽しみに前々から予定していた
「五感に響くフェイシャルセミナー」にも
この通り、キャンセルで行けずじまい・・・。
前もセミナーキャンセルしたことあったな~涙

tomoさんもゴルフをドタキャンまでしてくれ、
家にいましたが、
私たち二人は鬱々した一日を過ごし、

それを知らず、熱と格闘するyouは ZZZ・・・なのでした~。
頭ボサボサ・・・



人気blogランキング参加しています♪ 


スポンサーサイト
【 2007/04/16 22:43 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美白① | ホーム | 自分を癒すボディスキンケア>>
コメント
--- 大変ですね ---

子供さんの病気ってすごく元気なのに熱があったり、かとおもったらいきなりぐったりしちゃったり。
お母さんは大変ですね。
お体気をつけて、ちびちゃんお大事に。
早くよくなりますように
さくらい * URL [編集] 【 2007/04/20 13:56 】
--- 初めまして ---

あたたかいお言葉ありがとうございます。今回はかなり長引いてしまって・・・。
こどもは熱があるのに元気だったりしますよね。
まだしゃべれないだけに、こんな元気でほんとに大丈夫なのか逆に心配になったりしちゃいますが。
食欲が出てきたので安心しています♪


arianna * URL [編集] 【 2007/04/20 23:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/110-58e1eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
