【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年の目標


自分流学習法、アイディア発想
効率的な学習方法は人それぞれです。

いままで、どんなときに思いがけないアイディアや
大きな気づきを得られたかな・・・。

・リラックスすることで発想が出るタイプ?
・人とコミュニケーションしながら学習するタイプ? 
・人前で話すことによって学習するタイプ? 
・自然に接することで思いがけない気づきや、学習するタイプ? 
・読書を通じて学習するタイプ?
・自己の心の内面を見つめることで学習するタイプ?

from久永陽介さん

私にとって昨年、今年は学びの年。
何を学んでいるかというと、
フフフ、内緒です。

まぁ、内側での変化を色々感じ、
なぜか、そのパワーが勉強につなっがたわけですが・・・。
独学で限界があるようなら、
少なからず今から、学校へ行くことも
ありえるかもしれませんね・・・。

今現在、学んでいることを、机上の学びから、
アウトプットして、行動の学びに変えながら、
自分のものにしていく。
なんだか昨年から、そんな気分で
勉強モードまっしぐらです♪

人気blogランキング参加しています♪ 
【 2007/03/30 13:45 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あずま袋 | ホーム | くつした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arianna.blog72.fc2.com/tb.php/100-1666e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
