【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サロン再開


ようやく回復の兆しが見えてきました。
とりあえず痒みが治まっただけでも、とても楽に。

たくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
また、私のような肌をもってらっしゃる方、
大変な思いをされた方がたくさんいらっしゃるのだということも、
改めて確信いたしました。

私はアトピーではありませんが、以前、ステロイドを使用し、
そのリバウンドで、辛い思いもいたしました。
そのことがあってか、やはり今回は病院へ行く事をためらい、
病院へは行かずに、この数週間過ごしました。

お薬とも上手に付き合っていくことも、選択肢の中にはあるかも
しれませんが、やっぱり自分の気持ちとしては、
以前のような思いはしたくない・・・。
かたくなに抵抗感があって。

お薬じゃなくとも、治る。
そんな気持ちもあったりして。(邪道かしら^^)
現に今使っている化粧品は、私にとってなくてはならないものです。
今回は、いや今回も・・・。本当に助けられました。
サロンでももちろん使用、販売しています。
一過性のものではなく、長く使えて、男性も女性も若い方も年配の
方も、子どもさんまで安心して使える化粧品、そして効果のあるもの。

素肌美を目指すために。

肌がゆらぎやすい方、トラブルを起こしやすい方は、健康に、
健康な方は、より美しく・・・。


サロンは20日から、通常営業させていただきます♪
【 2008/03/17 00:29 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
