【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋・・・
画像 2544

秋・・・♪
素敵な季節です。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、おしゃれの秋・・・
人それぞれの秋の楽しみ方があると思います。
そして、新しい出会いにもワクワクします。
いつも私は、秋ってこんな風にワクワクする季節♪

先日ある人と、久しぶりに偶然の出会いをしました。
私にとって、いつも軌道修正を気付かせてくれる存在の人。
ご近所さんなのに。滅多に会うことはなく、
その人とばったり会うと、お互いの近況報告を話をして、
「またね!」と言う感じ。
でも私の中で、この方とお会いする時は、何かタイミングをとても感じるのです。
今までも、私の中の節目、節目で必ずお会いしてきました。
その方自信も、着実に自分の道を歩んでいる。
そんな彼女からもらうエネルギーは、いつも私を、自分自身を、
見つめ直すことにつながるのです。

そして、昨日マンションの下でバッタリお会いして・・・♪
新しいことの進展、出会いにまたワクワクしたものがありました。

自分を見つめる、見つめ直す・・・
こんなキーワードから、いよいよ今週から始まる
メイクレッスン3回コースを行います。
(ごめんなさい。HPにはまだ記載がありません。
ご希望のお声の中で、このような運びになりました。)
皮膚の構造から、化粧品の役割、スキンケア、メイクアップのHow to・・・
普段から簡単に取り入れられる方法など、
メイクだけではなく、エステの観点からお手入れなど、
今までの経験から、少しでも多くお伝えできればいいなと思っています。

メイクという一つのきっかけから、
毎日の忙しい時間の中で、ほんの少し、鏡の中の自分と
向き合う時間を大切にしてほしいと思ってます^^
その「時間」を大切にしている人は、きっとメイクだけではなく、
生活全般、丁寧に大切に暮らしていると思うのです。
食事、インテリア、話し方、物の扱い方、時間の使い方・・・。
それが自然に心地よく、結びついていたら、積み重ねていたら、
「生活する」は、とても素敵なものでしょうね。
自分なりの美意識を作ってもらえたらな・・・と
思います♪

いずれHPにも記載する予定になっておりますが、
もう少し、お時間をいただければと思います。
もし、ご希望の方がいらっしゃったら、遠慮なくお声がけください♪

My salon♪Julia’s
小さな幸せ(ハンドメイド編)

人気blogランキング参加しています♪


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/23 20:56 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
