【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
梅雨・・・


隅田の花火
って言う名前のアジサイ♪
最近は色んな形、種類のアジサイがたくさんあって、
一見、見ただけでは、アジサイっぽくないものも
増えてきてますね。
これもどちらかと言うと、アジサイっぽくない??感じ。
お花の部分がスーッとのびていて、
本当に花火がひらいた感じです♪

アジサイってかわいいな~(*^-^*)

それにしても、梅雨らしからぬ毎日です。
もう6月もあとわずかで終わってしまいますし。
全然、梅雨気分を味わってません~。
梅雨のしとしと雨・・・・。結構好きです。
濡れたコンクリートも夏の匂いを思わせる、
なんだか昔の記憶が蘇る匂いなんですよね~。
サザン、湘南(地元の人はあえて湘南とは言わないか・・・)
海、学生の頃の記憶が蘇ってきます♪

サザンと湘南って、とってもとってもベタですが、
やっぱりいいですよね~。
ここを離れたくない理由の一つも
大好きな土地だからですね(*^-^*)

地元を離れたことがない私ですが、
いつも感じるのは、自然が多くて、
のんびりしていて・・・と言った
環境にめぐまれているのはもちろんですが、
土地のパワーがとても大きくて、
素晴らしいものだと思っているのです。
人が集まる・・・寄ってくる・・・
これは、プラスのエネルギーの他、ないと思っています。
長い歴史の中で培われた大切な文化も
たくさんあります。
でも、まだまだ知らないこともいっぱいです。
自然に触れ、文化に触れ、人に触れ、
これからもっと知り尽くしたい場所ですね。


いつか挑戦してみたいアジサイのドライ♪




My salon♪Julia’s
小さな幸せ(ハンドメイド編)

人気blogランキング参加しています♪

【 2007/06/29 13:44 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとりごと・・・


30歳過ぎても、ブランド物にも
高価な宝石にも興味が湧かない。
でも美しいものもおしゃれも大好き。

お金をかけなくても好きなもの、
ここち良いものに囲まれて、
たくさん笑って、たくさん泣いて・・・
この先、大きな想いもあるけど、
そんな平凡な想いも好き。

こんなことを考えてる時は、
何事もなく、とても穏やかに過ごせてる時。

いい笑顔が精神に良いのは本当よ。
でも、いい涙を流すことは魂に良いの。
      ベット・ミドラー


My salon♪Julia’s
小さな幸せ(ハンドメイド編)

人気blogランキング参加しています♪



【 2007/06/25 23:52 】

| 暮らしの中の小さな幸せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヘアメイク


本日のへアメイクのお客様。
フランス料理界の石鍋 裕さんが総合ディレクションをする
逗子のアリス・ヴィラ・リゾートへ列席で、
ご出席させるとの事♪

黒のドレスとのことで、ヘアはアップスタイルの
ルーズな感じ。
メイクは、ブルーグリーンのグラデーションで。
ブルーグリーンは私の大好きなアイテムのひとつで、
ゴールドパールが入っているので、
馴染みがいいのだけれど、きちんと発色し、
肌にのせた時に、グリーンが浮かず、とってもキレイ♪
上下にアイラインを入れると、オリエンタル調の
イメージにぐっと近づきます。

普段グリーンはあまり使ったことがないとのことでしたが、
大丈夫だったかな・・・?
長身で、とてもお肌のキレイな方でした!
ドレスを着ているところは、残念ながら、
見れませんでした~。





相模湾を一望できるアリス・ヴィラ・リゾートの
オープンエアチャペル。
ナイトウェディングも素敵♪



サロンでのヘアメイクの写真、
毎回撮り忘れ、お帰りになって気づく・・・。
今日は久々、忘れずに撮りました~~~!!

最近、結婚式のお呼ばれも少なくなり・・・
たまには、私も出席したい気分になります。
先日、ブライダルエステで初めてお越しになった
ご新婦様は、ディズニーシーのホテルミラコスタで、
結婚式を挙げられるそう♪

いいな、いいな。すごい行きたい!!!
誰かここでやって~~~~!
アンバサダーでもいいな~♪

My salon♪Julia’s
小さな幸せ(ハンドメイド編)

人気blogランキング参加しています♪
【 2007/06/16 13:21 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
お知らせ



















呼んだ~?



高熱でぐったりだったyouも
今はすっかり元気になりました。

お知らせってこのことではありません!!

ブライダルメニューがリニューアルいたしました。
5月には・・・と言っていたのですが、
やっとUPすることができました。

1回の施術の時間を少し長くしたことで、
ご要望の多い、フェイシャル、デコルテ、背中、腕・・・
トータル的にケアができるようになり、
1回のブライダルエステでも、しっかりとくまなく、
そして、ゆっくりとした時間の中で、
おくつろぎいただければと思っています♪

そして、ご新婦様のお母様、ご新郎様のお母様のためにも、
フェイシャルコース70分をご用意いたしました♪
 また、妊婦さんのご新婦様にも、
施術箇所やお肌の状態に合わせて、メニューを組み替えたり、
オリジナルのメニューを作ったりしていますので、
ぜひ、ご相談くださいね。

My salon♪Julia’s

小さな幸せ(ハンドメイド編)

人気blogランキング参加しています♪ 


【 2007/06/04 17:49 】

| サロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
